2ntブログ

記事一覧

実践【ミルキング】

brog_147.jpg

Twitterで「行ってるチントレってミルキングですよね?」って聞かれた事がありました。
自分はミルキングなるものを知らなかったので調べてみたら牛の乳搾りの要領で亀頭に血を送るチントレ技なんだとか。
最近はチントレを怠っていましたが、このミルキングとやらを実践してみることにしました。

さてリアル牛への乳搾りの仕方ですが乳頭の根元を親指と人差し指でギュッと握ります。次に中指・薬指・小指の順に搾ると牛乳が効率的に絞り出せるのです。根元から順に締める事で乳房への逆流を防いでいるワケですね。




では実践、まずは握り方です。
brog_136.jpg
オナニー時とは逆手でちんぽを握ります。

始めは親指と人差し指で根元をしっかりと締めます。
brog_137.jpg
ちんぽの中の血液が体内に戻らないよう強めに握ります。

中指・薬指・小指の順にゆっくり落ち着いて握ってゆきます。
brog_138.jpg
brog_139.jpg
brog_140.jpg
亀頭に血が集まり、パンパンになっていきます。

人差し指以外の手を緩め、また順に握るのを繰り返すのですが、この際にPC筋に力を入れ、ちんぽに新たな血を送り込むよう心がけます。
射精の時にちんぽが「ドクン」となるあの感覚ですね。
brog_141.jpg
brog_142.jpg
brog_143.jpg
brog_144.jpg



勃起時だと数回繰り返すだけで痛いくらい亀頭がパンパンになり、ミルキングの効果がすぐに表れます。
血が集まった亀頭の色がぜんぜん違いますね。
brog_145.jpg

フンニャリちんぽも即パンパンです。
brog_146.jpg



ミルキングがちんぽのサイズアップに繋がるのかどうかは判りませんが何らかの強化にはなりそうな気がします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント