2ntブログ

記事一覧

(自作)ペニス増大ポンプ作ったった【※ちんぽ写真有】

brog_016.jpg
市販でよくあるペニス増大ポンプをペットボトルと100均空気入れを繋げて簡単に自作してみました。
空気入れはボール用で吸入口が根元にあるタイプ。

brog_017.jpg
底にクッション材を貼り、コンドームをかぶせて密封性を高めてます。

【いざ、ちんぽを挿れてみた】
brog_018.jpg

まだフニャフニャの縮んだちんぽを挿れてポンピングするとグングン吸い込み、興奮とは関係なく勃起させられていきます。
brog_019.jpg

ペニスが増大するのかどうかの真偽はともかく、海綿体に血が集まることは確かなようです。
自分の意志とは関係なく、どんどん勃起していくさまに軽い感動を感じました。


【結果はこのとおり、亀頭もサオもパンパンに!】
brog_020.jpg
ペットボトルの半分もなかったフニャチンがボトルいっぱいに膨れ上がりました。

ただ、増大ポンプによる弊害(カリにイボができる・皮が伸びてしまう、など)もあるそうなので乱用は控えたほうがいいのかも?
あくまで【ジョークグッズ】にとどめた方がよさそうです。
brog_021.jpg



【乱交どんとこい!】
brog_022.jpg
見られても恥じないちんぽになるために日々コツコツシコシコと引っ張りストレッチを続けようと思います。
(ちんぽを晒すこと自体が大恥晒しだというコトはおいといて)

コメント

Re: タイトルなし

> 詳しい作り方を教えて下さい〜!
みんとさん 9ヶ月も更新を怠ってるのに訪問・書き込みありがとうございます。
自作ポンプはとても単純なモノなので記事以上に特筆する事はあまりないです。
追記があるとすれば差込口に張り付けたコンドームはすぐ破れるので無くてもいいです。
底部のクッション材の穴を直径5センチほどにするだけである程度の気密性は得られます。
あと、ペットボトルは硬いのを使う。くらいですかね?薄いペットだとベコン!と凹んだ時にダメージを食らいます。
では、こんな感じでよろしくです。

詳しい作り方を教えて下さい〜!

ナルちんさん、ありがとうございます♪

Re: 質問です

ミスターさん 初めまして。
自分のチントレは自己流かついい加減なのであまり参考にならないかと存じますが…

で、質問の答えですが結合はビニールテープです。
密着性を高めるためにグルーガンで固めてからテープぐるぐる巻きにしているだけです。
全部100均で売ってますよー、では。


> 初めまして、いつも参考にさせていただいてます。
> 空気入れの後端とペットボトルの結合にはどんな材料を使用されていますか?
>
> 購入店なども教えて頂けたら嬉しいです。

質問です

初めまして、いつも参考にさせていただいてます。
空気入れの後端とペットボトルの結合にはどんな材料を使用されていますか?

購入店なども教えて頂けたら嬉しいです。

ようこそ ケンケンさん

はじめましてケンケンさん、訪問いただきありがとうございます。
このタイプのポンプですが100均の棚から消えつつあるみたいですよ。


> それ、良いですね。
> 今度、作ってみます

No title

それ、良いですね。
今度、作ってみます

Re: No title

美香さん 来てくれたんですね。
書き込みありがとうございます。

お目よごしではありますが、今後ともヨロシクお願いします~。

No title

大きいおちんぽですね。凄いです。

コメントの投稿

非公開コメント