2ntブログ

記事一覧

チントレ~その後

ちんぽを咥えた女の子は皆 等しく可愛い!
brog_152.jpg
これが私の持論です。


それはさておき、チントレ休止から1年半ほど勃ちました。
自然と更新も滞ってますがこんなブログでも日に数人の訪問があるのは嬉しい事ですね。
体調を崩しながらもちんぽだけは元気なので久しぶりに浮上しようと思いました。

さて、以前チントレを休止した時は18cm強までサイズアップを実現していました。
brog_069.jpg
(データは2016年)


で、チントレを止めた現在のチン長はどれだけ衰退したかと思い計ってみました。
brog_148.jpg

写真では18cmジャストくらいで写ってますが押し込み測定で18.5cmと、全く衰退していませんでした。
いちどアップしたサイズは簡単には落ちないという結果が判っただけでもこの休止期間も無駄ではなかったのかと思います。


先日から体調が悪くダウンしているんですがチンポだけはスタンディングで元気なのが困りもの。
brog_149.jpgbrog_150.jpg
勃つとシコりたくなるのにシコると頭痛にガンガン響きます。

こんな日は横になったまま ゆっくりちんぽ舐められて眠りにつきたいです。
brog_151.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント