2ntブログ

記事一覧

亀頭バイブ購入 (ちんぽ写真注意)

10ヶ月ぶりの更新です。日々のオナニーに新たな刺激が欲しくて古本屋で亀頭バイブを購入しました。
2千円足らずで未知の快感を味わえるなら儲けもの♪と思い、急ぎ帰路に就きました。
kito_baibu_00_1.jpg
kito_baibu_00_2.jpg
見た目にもエグい装着イメージで期待と海綿体がグングンと膨らんできます。
ダブルのバイブで亀頭を搾られ、ちんぽと金玉をも締め付ける刺激でハンドフリー大射精!!! …を期待したのですが…

サック部分はあまりに小さく、亀頭全体をカバーするにはぜんぜん足りません。
kito_baibu_02_2.jpg
ちんぽベルトも短く、金玉まで引っ張るとちぎれてしまいそうです。無理して伸ばすとチン毛が絡まって痛い目を見ることになります。
いえ、痛い目を見ました。

装着感は期待には程遠かったです。肝心の快感刺激はどうでしょう?ダブルのバイブに多彩な振動パターンで満足させてたもれといざ、スイッチオン!


…弱かったです… ダブルのバイブいずれも弱く、到底射精にはこぎつけそうにありません。
張り切って予備の電池まで用意してたんですけど…

今回の教訓 【オナニーにかける小銭は無駄にしかならない】

コメント

Re: ブログ再開して下さい

チンポフェチさん、お便りありがとうございます
更新の途絶えたこんなブログでもいまだ見ていて頂けていた事に驚きつつも感謝!
今はもうチントレを怠って久しくネタも皆無ではありますが、再開を検討しようかと思います

ブログ再開して下さい

参考にさせてもらってます。
4年前から更新されてませんね。是非ともまた続けて欲しいです。
僕も昔買ったアンドロペニスを数十年振りにまた使い出しました。間か空いても増大出来るかどうか。

コメントの投稿

非公開コメント