2ntブログ

記事一覧

男を鍛えろ!グッズの話【ちんぽ写真アリ】


そういえば昔こんなん使ったわー、ってアダルトグッズがあったので紹介します。
写真を見れば使い方はお察しの通り、ちんぽを挟んでローラーでゴリゴリ鍛える!しかも電動アシスト付き!!
オナニーをパワフルにサポートしてくれる性技の味方の決定版!買った時はそう思いました、【使うまでは】



こういう製品を世界の亀山工場的な所で製造するはずがありません。当然、中華人民共和国で雑ぅに作っています。
まずローラーですが【回りません】
手先の器用な中華人民がきっと足かなんかで作ったのでしょう、バリや歪みが酷くローラーの回転が硬すぎるのです。
実際に使ってみるとちんぽの皮を苦痛とともに引っ張るだけのトングでしかありません。
鍛えるどころか折檻されながら包茎ちんぽに逆戻りまっしぐらです。



しかしながら、かつてはガンプラビルダーとして名をはせる事を目論んでた私です。ローラーがスムーズに回転するよう改造しました。
brog_023.jpg
これでちんぽを修行させつつ快感へのヘブンズドアーを開き、ついには己が精子で半身浴を体験する事ができる程の絶頂ワールドが待っている!



…はずでした。
が、実際やってみるとコレ【ぜんぜんキモチヨクナイヨ】
笑い飯・西田の「思てたんと違う」というフレーズが頭をよぎるよーな感触です。わが愚息、ピクリともしません。


なれど、まだ必殺の【電動】機能が残されています。
グリップに設置されたこのスイッチを押せば、半身浴に届かずとも足湯ほどの放精が促されるはず!
いざ発動!【トランザム!!!】



…振動モーターはグリップの中にあり、その振動は握った手に伝わるばかり…
ちんぽに届くのはささやかなゆらぎと「プラごみ、火曜日だっけ」というエコへの心配りだけでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント