2ntブログ

記事一覧

【雑記】風俗のお話し。


風俗嬢は自分のちんぽを「大きい」と褒めてくれます。セールストークの部分も含めているのでしょうが
口の小さなヘルス嬢にフェラされた時、歯型をつけられた!なんて事もあります。
ヘルスに何度か通ううちに、すっかり自分は巨根なんだ!と自信を持つようになりました。



が、行く風俗ヘルスより気軽なピンサロに変えてみると「大きい」などと褒めてもらえる事がめっきり無くなりました。
ピンサロ嬢はおクチ専門店だけにおクチが肥えてらっしゃるのかしら?と思って周りを見回すと
他席の紳士たちのギンギンちんぽはなんとまぁ!? 巨根だらけじゃありませんか!
brog_030.jpg
ピンサロは他の風俗と違い、ひとつ部屋に多人数が集まる場所。当然ポークビッツだと尻込みしてしまうような空間です。
自然、ちんぽを晒しても構わない大物たちが集うようになったのだろうと思います。
ヘルス嬢におだてられて巨根の仲間入りをしたと勘違いした自分など、巨根をアベレージとするピンサロ嬢は褒めてはくれないのでした。



ブログを始めて1ヵ月、いつかはどのピンサロ嬢からも「大きい」と褒められるようになりたいと、今日もせっせとちんぽを引っ張るのでした。
brog_029.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント