2ntブログ

記事一覧

【ちんぽ写真アリ】 1ヵ月健診~ちんぽははたして伸びたのか?

ブログを始めて1ヶ月が勃ちました。
当初はちんぽを引っ張るだけという簡単なトレーニングメニューでしたが、太さや勃起力を不安に思い
自家製ちんぽ増大ポンプも導入しました。(あまり使ってませんが…)
はてさてこの1ヵ月、どれほどの効果があったのか調べたいと思います。



最初に撮った写真となるべく同じアングルで現状を撮影し、並べて比べてみました。
チントレ1ヵ月目
するとどうでしょう、5mmほどですが長さUPしていました。
自チン写メを撮った事がある方ならお分かりでしょうが実際MAXのタイミングで撮ろうとしても
撮影の緊張や勃起タイムラグやらで多少の誤差は出るものですが、長くなった実感は確かにあります。


■長さ 16.0cm→16.5cm 【0.5cm UP】
■長さ(押しつけ) 17.5cm→18cm 【0.5cm UP】
■非勃起引っ張り長 19cm→19.3cm 【0.3cm UP】
■カリ幅 5cm 【現状維持】
■サオ幅 4.5cm 【現状維持】
■サオ回り 13.4cm 【現状維持】



ただ太さに関しては増大できた感じはなく、測ってみても芳しい結果は得られませんでした。
今後は少々ポンプの頻度を上げて、次の1ヵ月は長さと太さ両方の数字を上げてWピースといきたいところです。
(ただし実際ポンプ効果の信憑性は眉唾物ですが…)
brog_031.jpg
【結論】引っ張りは正義!
(ただし現在セックスレスなので、まさに無用の長物…ションボリズム!)

コメント

シャブラレスキー

> ナルちんさんのおちんぽ、ホントおしゃぶりしたくなるくらい立派ですね。画像だけで濡れちゃう。。

美香さん コメントありがとうー
いつだってなめられ準備OK!
美香さんの濡れた〇〇〇の奥に亀頭の先をゴリゴリしたいですー

No title

ナルちんさんのおちんぽ、ホントおしゃぶりしたくなるくらい立派ですね。画像だけで濡れちゃう。。

コメントの投稿

非公開コメント