2ntブログ

記事一覧

【ちんぽ写真あり】ちんぽケアを大切に


ちんトレ始めて2カ月近く。巨根を目指して引っ張り続けてきたちんぽですが、気になる事が少々。





引っ張る際に亀頭を強く握るのですが、血の気が失せて瞬間的に変色しているんですね。
それと手延べそうめんの如く、ちんぽが細くなっているような気がします。
ひっぱり 血色悪い




引っ張りトレでチン長5ミリは長くなりましたが、やはりケアが大切。
失った血の気を亀頭にリロードする自己流ケア法を記載します。




名付けて【亀頭パンパンオナニー】
簡単で手軽にできます。

勃起ちんぽの根元を人差し指と親指でギュッと絞め、亀頭に向かってスライドさせるだけ。
亀頭の皮膚下にあるブツブツが浮き出るほど血液が集まり、パンパンのカッチカチに硬くなります。





ただ、あくまで自己流なので加減の程と効果は不明。
あまりやり過ぎると内出血を起こしそうです。

ちんぽは筋肉とは違いますから痛めて回復させれば強くなる【サイヤ人式鍛練】は行わないほうが賢明でしょう。




日本には72もの季節があります。
本日、四月十日は【鴻雁北(こうがんかえる)】という季節になります。
渡り鳥の雁が北に帰る頃だそうですが、この雁を「かり」とも呼びます。

コウガンだったりカリだったり、春に露出狂が現れるのはこの季節が背負った宿命なのかもしれません。

なので自分も季節の宿命に乗っとり、この場にカリを晒してみたいと思います。

もっともっと、大きくなぁーれ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント