2ntブログ

記事一覧

【ちんぽ写真注意】チントレ報告【朗報&悲報】

brog_072.jpg 
愛される巨根を目指しチントレ続けて半年あまり、ついに目標の1センチ超えを達成。
2月に始めた時は16センチだったちんぽが17.1センチを記録、押しつけ測定だと18.5センチに達しました。



【半年間のちんぽ成長の記録】
brog_069.jpg
※2・3月は撮影条件が 現在と異なります

brog_070.jpg 
太さは現状維持、というか全然太くなりません(悲)


以上、チントレ目標「1年で1センチUP」を半年でクリア。上々の結果を出すことができました。
ここまでが朗報。
以下、悲報というのが…


チントレの弊害か?陰茎にゴリゴリしたイボができてしまいました。
(わかりやすく陰影を加工してあります)

陰茎硬化性リンパ管炎、というらしくシコシコしすぎるとできるシコリなんだとか。
良性なのでほっといても死にませんが【オナニー依存症】のレッテルを貼られる恥ずかしい勲章を授与されてしまいました。

どうせなら真珠入りちんぽみたいな武器になればいいのですが、いかんせんカリの窪みにできてるのでおまんこへ刺激を追加効果で与える事はできませんでした。


ひとまず目標達成は果たしたし、ちんぽに悪影響もでちゃったコトなのでチントレはしばらく休止しようと思います。

コメント

ようこそmyaoさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
myaoさんのブログを拝見させて頂きましたが情報が詳細+膨大=サイエンスで目から鱗・ちんこから涙でした

博士と呼びたいです

bigger penis

ひっぱり?ミルキング作戦
参考になります。^w^

どうも大きくなるのは、
血管が太くなるのと関係するようですよ。

コメントの投稿

非公開コメント