2ntブログ

記事一覧

甘出しオナニーに挑戦

甘出しとは「ちょっとだけイク」ことで連続オナニーを可能にするテクニックです。
brog_112.jpg





射精すると賢者タイム(自分は菩薩状態と呼んでいます)が訪れ、オナニーの虚しさを悟っちゃいますが甘出し射精なら続けてシコっても大丈夫!
とりあえずは普通にオナってみます。おちんぽパンパンですね。
brog_113.jpg
brog_114.jpg
先っちょからガマン汁が出てきました。もう少しで射精してしまう…
ここで射精を促すようにちんぽの奥にある根元(前立腺)に力を入れ、「射精る!」瞬間に力を抜きます。
brog_066.jpg
この時に快感に負けて少しでも力んでしまうといっきに放出していまい甘出し失敗!悟りを開く事になります。注意!




排尿の様な感触が尿道を通り、少しだけの射精が出来れば成功☆ ドピュッとした快感は薄いですがちんぽは勃起したまま。オナニー中の気持ちよさが持続します。
brog_115.jpg


続けてオナると絶頂直前の快感が何度もやって来ます。その度に「少しだけ」射精る様にON/OFFを繰り返します。
brog_116.jpg
brog_117.jpg
今回は4回の甘出し射精に成功しました。
終盤はもう亀頭パンパンで本射精へ向けての快感期待値は通常オナニーの数倍はあったように思います。

5回目の射精、既に4回の射精を経ているので量は少なかったですが完全フィニッシュのビクンビクン度はかなりのモノでした。
で、果てた後の菩薩状態ですが甘出しで射精後にも興奮が持続していた余韻でしょうか、悟りは大して開かれず賢者への昇華には至らずにすみました。

甘出しオナニー、これからも続けてみたいと思います。

コメント

ようこそ ハルカさん

こんなちんぽ晒し部屋にお越し頂きありがとうございます。
ひとりでもふたりでも、エロの追究は楽しいですよ~♪

はじめまして♡

射精管理までってw
素晴らしいエロの追求ですね♫

思わずコメってしまいましたぁ(爆

コメントの投稿

非公開コメント