2ntブログ

記事一覧

甘出し、失敗の巻

「出すほどに快感が強くなる」 何か酔うほどに酔拳みたいなオナニー方法、それが甘出し。
幾度かの経験を経てノウハウを会得できたか?と思った矢先、少し油断して力が入りすぎました。

ビクっ

甘出しの秘訣は射精の瞬間に完全脱力し、ビクっとならずにダラーっと精子を出すのがコツ。
成功すれば射精直前の快感を維持したまま2ndシーズンに突入できるのですが
ひとたび、僅かな「ビクっ」を迎えてしまうと一気に崩壊して菩薩様になってしまいます。
小さな油断、蟻の一穴とは当にこの事。

ですが一気に崩壊して快感に押し流されるのは通常のオナニーと同等なのでさほど落ち込む事でもないのですが
今回の失敗は全く別のパティーンでした。

失敗の例の通り、僅かな「ビクっ」を起こしてしまい、あわてて完全脱力で難を逃れようとしたのですが
魔の悪いタイミングで力を抜いたせいか勃起ちんぽは絶頂を迎える事なく、僅かな射精と共に
瞬く間に張りと力を失ってしまうではありませんか… そして訪れる菩薩への昇華…
ノンエクスタシーで賢者タイムを迎えるという最悪の結果に

甘出しオナニー、まだまだ手強く気高いハードルをそびえ立たせているのでした。


【初めはヤル気マンマン元気ちんぽを晒す気マンマンでした】
brog_118.jpg

【しかし僅かな射精のみで甘出し失敗】
brog_119.jpg

【訪れる賢者タイム…後悔先に立たず、逝けばちんぽも立たず】
brog_120.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント